豊田国際大会1回戦 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

いきなり、ハンドタオルです。
$地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう
大会会場のイベントでいただきました。

ボールを3球打って、3mくらい離れたボードの3つある穴のどれかにいれます。
1個で上記景品。3個でダンロップのタオル。

楽勝じゃん!と思ってましたが、渡されたラケットが子供用!
感じが違って1球が見当違いなとこへ、なんとか1個でした。

上からバン!と打ったほうが入りそうです。



で、試合です。

土居美咲のファアのクロスがえげつない、伊達公子はテレビで見るとおり。
2人ともWTAで100くらいなんで、別格でした。
奈良くるみもなんとか勝ち上がり、明日の2回戦へ。

そんななか、隣のコートの瀬間詠里花の試合が気になりました。
瀬間姉妹は知っていましたが、実際の試合をみるのは初めて。

大負けのきついゲームで、ゲームの内容もひどかったです。
しかし、なにか惹かれるものがあり、ブログの読者登録も完了。
今後も見ていきたい選手となりました。

明日も見に行こうかなぁ・・・・。
D40もっていこうかなぁ・・・・。