WR250Xのブレーキホース交換後の走行 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

レバーはラフ&ロードのショートに交換すみ。
ホースはアクティブのパフォーマンスラインです。

かちっとした感触と、
握る力に比例するようにコントロールできるのはよいのですが、
標準装着のパッドだと初期のタッチが効き過ぎな感じです。

標準装着のホースでは、
タッチがわるすぎたカーボンロレーヌのSBK5にもどして見ます。


ちなみに取り付けると、こんな感じのとり回しになります。

フロント
$地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう
スパイラルチューブを2重に巻いて、隙をなくしてます。

曲げがきついです。
$地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう

リア
$地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう
ここは問題なし。

見た感じ、スイングアームと隙がすくないです。
$地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう
今日の走行では干渉はしてません。