離発着場所変更 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

$地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう
A地点は幅2mちょいの道路で、こないだ田んぼに落ちました。

胴体着地した後はコントロールが効かず、なすがまま。
自然に停止するまでの間に、風や石等でちょっと進路がゆがむと、
道路をはずれ、田んぼに落ちます。

以前、一度飛ばしていた、ちょっと回り道をして行くB地点。
2級河川区域内で本流と支流の間の未舗装道路に下ろします。
失敗しても草むらが広く、引っかかってとまります。


上空はいいのか?って話もありますが、電動だし
実機のヘリだって飛んでるし、よっぽどでないと落ちないです。