ミニ4駆 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

部品を買ってきて作りました。
BEER飲みながら、ローラーどうするかで、結局2時間くらいかかった。

左が今回作成のマックスブレーカーです。

地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう-新旧

右はお疲れ様のサイクロンマグナムです。
ベアリングなど高価な部品は移植され引退。

90年代のブームの中、会社の技術部門予選で9位くらいでした。
その他、カーディーラーの客寄せ大会で結構優勝してました。
もちろん、JOEに子供はいないので友人の子供が走らせてます。

ローラは前後とも9mmベアリングです。
地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう-R

とりあえずこの仕様でOH町コースを走らせてみたいと思います。
地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう-F

たかがミニ4駆でも
このFRPステーとローラだけでエンジニア魂をくすぐりますよね?