レーザー |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

以前、レーザーポインターが欲しい、と書きました。
結局、買いました、中国通販で3800円。

出力は5mw、クラス3Aなんで日本では普通に使えません。
光の速さで・・・・-レーザー
絵の白丸で囲ってあるとことがレーザーの軌跡、その右上の光が建物の非常灯。
この建物は直線で70mくらい。
肉眼だと1kmくらいまでは届いてるのがわかります。

5mwでもPerfumeのライブみたく光線が見えると思ったけど、はっきりとは見えず。
でも、いえの中みる反射光は懐中電灯のように明るいです。

改造すると簡単に100mwは出ますが、
会社の会議で使うにはちょっとやばいです、このままでも目を炒める可能性大。