境目 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

MRIで頭の中を見ました。
なんかぐちゃぐちゃと詰まっていました。
自分、こんなもんで、動いてるのか?と思う。

意識がなくても呼吸してると、見た目死んでない感じ。
それがとまっちゃうと、単なる有機物になっちゃって、
見た目変わってないけど生きてない。
どっちも、なにもしてないのは同じ。


じゃあ、寝てるときは
なにもしてないから、上記2つと同じ状態か?

起きてても結果を残さないと死んでるのと同じ?

境目ってどこなんよ?

結局どう考え、理解しようとしても、状況はかわんない。
考えるだけ無駄なのか・・・。

早くR1来いよ!!!



のっち語録

質問:「最終的な目標って何ですか?」
のっち:「お葬式にすごい人が来て欲しい。」
あ~ちゃん:「死んどる! 死んどる!(笑)」
かしゆか:「最終的過ぎる!(笑)」。
『bridge(ブリッジ)』08年3月31日発売号)