ご訪問ありがとうございます。

 

 

大谷選手、MVP取りましたねーキラキラ

 

本当に凄い選手ですねーキラキラ

 

 

 

で、大谷選手と一緒にテレビに映っていた

 

ワンコが友達の家のワンコに似てるなー

 

って思っていたら、

 

その友達からLINEがあったの。

 

 

そのワンコの犬種が

 

テレビやネットで取り上げられてて

 

「嫌やわーショボーン」と。。。

 

 

その犬種は、

 

「コーイケルホンディエ」

 

珍しい犬種で、

 

人気が出て

 

犬種の特徴を知らずに買う人が増えたら

 

犬が可哀想だという事なのだ。

 

 

この犬種は牧羊犬系で、

 

フリスビーとかフライングキャッチ出来ちゃう、

 

めちゃめちゃ運動量が多い犬種で

 

毎日、1時間以上の散歩はもちろん、

広い所で走らせないといけないらしい爆  笑

 

 

小さな子供や高齢者は無理よねニヤリ

 

 

私は子供の頃、

実家で犬を飼っていた事もあり、

 

めっちゃ犬好きラブ

 

 

でも、犬や猫の寿命20年とか考えたら

もう飼う気は無いので、

 

(子供もいないからね。。。)

 

関西の友人達の家に行っては、

ワンコと戯れて、満足している爆  笑

 

 

 

友人宅のかわい子ちゃん達ですラブラブ

 

 

コーイケルホンディエくん

 

 

 

 

パピプーくん(パピヨンとトイプードルのmix)

 

 

 

 

どっちもめっちゃ可愛いですラブ

 

 

 

姉の家にいた犬は触らせてくれなかったので

写真はない笑い泣き