にあ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのにあをなつかしく思います。

泣きじゃくるにあが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。にあはよくおれに「友達と私ならどっちが大事なの?」とか聞いてきたよね。おれはそのたびにだいぶ引いたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。真っ当な回答だったと思うけれど、とても不満そうなにあを今でもよく覚えています。にあは今でも友達より恋愛なのかな?

そういえばにあにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのにあは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、にあはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

総括するなら、にあと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはにあのことがそれでも好きでした。これからもにあらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?



なーんてね!!

これ、ネットの性格診断テストなんです(^^;
お気に入りのmanaminppさんのブログで見かけて、にあもやってみました♪

この手紙の後に、性格診断結果もあるんですが、
残念ながら、あまり当たっていませんでした(^^;

子供の頃、男の子になりたくて「ボク」と自分のことを呼んでいたことはありましたが、
26年前に恋愛していた記憶もなく、
「好きだけど寂しいから別れる」なんて口が裂けても言いません♪

「好きなものは、にあのも♪」がモットーです♪


皆さんもお時間があったらおためしあれ♪
こちらです!