イメージ 1ども、にあ!と申します。
「犬の生活」とありますが、犬のお話ではありません。
犬の生活をGETしたい人間のベルギー生活日記です。

にあが日本からベルギーに来て3ヶ月経ちました!
もう3ヶ月で、まだ3ヶ月。短かったようで、長かったようで?

相変わらず、PCがお友達で、家事をさぼっております♪
家の中から引越しの段ボール箱は無くなっておりません(^^;
ソファーでごろごろの「犬の生活」を決め込むため、
ご主人様に暗示をかけるべく、鋭意努力中です♪
「犬になるの!」ご参照ください❤

変わったことは、英語を習い始めました。
あと、たまーに遊んでくれる知人もできました♪
船便を含め、日本から持ってきたお米が無くなりました(T_T)

また、日本では考えられないくらい、海外旅行をしております。
だって、車で1時間走ったらベルギー国外なんですから。
連れて行ってくれるご主人様に感謝です!

よく「ベルギーの生活には慣れましたか?」とか「ベルギーは好きですか?」の質問を受けます。

答えは「Yes!」
まあ、日本の方が暮らしやすいですが、
ブリュッセルに来ないと経験できない、いろいろな出来事を楽しみ、お伝えしていきたいと思います。

更新が遅れている記事がいっぱいあります(^^;
頑張りますので、寄り道していってくださいね!

写真は:クリスマスのグランプラスです!
(upする直前にぶっ飛んで消えてしまって更新してません。。。)