つわりの終わった、だやん@自宅療養中 (`・ω・´)ゞ デツッ!


9週でまた出血して病院に行ってきました。

まさか!?と思ったら、またそのまさかが的中(´;ω;`)


病院の記録では去年は7週で胎児の心臓は止まっていたそう。
初期での流産は染色体の異常で起こることが多いらしいんだけど・・・


今回も心臓が止まってて・・・今回も染色体異常なのかしら???

で、前回より胎児が大きく育っているので自然には胎盤とかが出てこないらしく、
自然に出てきたとしても、そのままだと大出血を起こすからと、手術を受けてきた。


怖かった(´;ω;`)ウッ…
手術台に自分で登る。

点滴入れる針を刺すのを何回も失敗して、U字工事ばりに棒読みで謝る看護師に絶句。( ̄◇ ̄;)
痛いんじゃワレ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・とか言えるはずもなくw

先生に「すごい恐怖です」って私のことを看護師が説明してるのも、その時は何も思わなかったけど、
今考えるとマヌケ・・・orz

私、どんだけ取り乱してたんだろうヽ(;´Д`)ノ かなりハズい
でもでも両足はベルトで固定、右腕は血圧計がついてて、左腕も点滴してて固定される。
麻酔のための麻酔とやらも今まで体験したことのない、喉の奥からゾーっとする気持ち悪さが・・・
ホントにホントにかなりな恐怖だったんだよぅ

もちろん術中の記憶は皆無で怖くはなかったけど、

手術後は起き上がると目の前が光と闇の点滅がすごいスピードで襲ってきて、
目をつぶってても関係なくチカチカ繰り返すから、吐き気をもよおす始末な私。


パパちゃんが迎えに来るまでひたすら横になって(手術中たっぷり寝てたからか、眠れないの(泣))耐え忍んでおウチに帰ってきたのでありました。


まさしく、症状はめまい。
ぐるぐるはなかったけど、光があるとチカチカしだすからケータイもチェックできず、
朝から食べてなかったけど、もちろん食欲もなく、でも吐き気がすごくて胃液ばっか出たw


そんなに苦しくても、横になっても、吐いている最中でさえ悲しみは襲ってきた。
私はそんなに子煩悩なわけじゃないし、子どもが好きなわけじゃないのに、
なんでこんなに悲しいのか考えたけどよくわからない。

年齢的にラストチャンスっぽいからかも?w

はっきり言って今は、こんな怖い思いするならもう諦めたい気もしてる。
でも割り切れない。

今はめまいも収まって、食欲も出てきた。
思い出し泣きのループも抜け出たと思う。

でもまだ答えは出てない。

もっと体調が良くなったら答えが出るのかなぁ。