久しぶりな更新のだやん@家出中でし。

とりあえず生きてますw



ところで昨夜から緊急事態が勃発。

理由は私にとってはくだらなくて恥ずかしすぎて言えませんが、酔ったパパちゃんに出ていけと言われたので出てきましたwww物を投げ付けられて怖かったんで(^^ゞ

夜中でチビたちは寝てたんだけど、発作的にチビだけ連れて車に逃げ込み、もっちゃんを連れてこようと家に戻るとパパちゃんが追い掛けてきて怖くなって車に逃げ込みますた。

寒いのでエンジンかけてたけど、近所迷惑になりそうだったので近くのコンビニに移動。
実家に逃げ込むって手もあったけど、両親に心配させたくなったし、車で片道四時間の道のり。
パパちゃんはたぶんお金なくて迎えに来られないし、もっちゃんも心配。
別に別れる気もないから、パパちゃんの酔いが覚めて落ち着いたら話し合いするつもりだし…。

こんな年末の最中、なにやってるんだかなぁ。
とか思いつつ、目が冴えちゃって車ではしゃぐチビは全然寝てくれず、私は逆に眠いしで、さきほど家に帰りたいというチビを玄関まで送ってきた。
玄関先で普段と変わらず会話するパパちゃんともっちゃんの声が聞こえてたし、とりあえずひと安心。
度胸のない私はとりあえず市内唯一のコーヒー屋さんで一服。


やっと、あれもこれも気持ちを整理して気分も落ち着いてきたんで久しぶりのこの更新に至るわけです(爆)


しかしですね…。
振り返れば、夜中に車に逃げ込んだ時に、パパが車を殴る蹴るして窓ガラスを殴り付けてるのをみて怖くて泣いてる私に「パパは怪物なの。しょうがないの」と言ってるのを聞いて、巻き込んでしまって申し訳なく思ったけど、今朝チビが家に帰りたいって言って、「ママだけ出かけていいよ」と言われた時には軽く泣きましたよ(つД`)

どんだけ冷たいねんwww


パパもパパ。
言ってることはわかるけど、すごい剣幕で怒鳴られたら誰でも怖いっちゅーの!!
私が泣くから話し合いにならないっていうけど凄んでおいてなに言うか!怒!
とはもちろん言えないんだけどさw
いい加減、気付いてほしいゎ。



ってなわけでこれからパパちゃんの様子を伺いに電話して帰ります(*_*)

やだなぁ~

殺されないように祈っといてくださいな(T_T)/~