遅くなっちゃったけど、無事に到着してます!福岡ニコニコ

昨日の20時すぎに到着したので、ほぼ24時間、闘いぬきました!!(途中、車停めて寝たけど)、約1300キロを走破!!

もちろん650キロの運転ノルマをこなし、私はほとんど眠れずに…orz

だって、パパちゃんの運転がかなり怖くて、眠っても一瞬で目が覚めちゃうんだもんシラー


到着後、パパちゃんの行きつけの店に飲みに行き、焼き豚足を堪能ニコニコ


その日はそのままご就寝w


んで寝て起きて、今日!!!!


お子たちと念願のポニョを観て、服をいぱーぃ買ってもらい、夕飯に、魚(うお)徳(とく)ってとこで、しゃぶしゃぶ、刺身、天ぷら、うなぎを満喫ラブラブ


苦しくなるくらい食べちゃった音符

なので怖くて体重計には乗れません


でも、ストレスで体重増加がプラスマイナス0にならないかなぁw

なんか明日は海に行って花火をするらしい…orz


ホントに体重減るかも汗