みなさん、コメントありがとうございます<(_ _*)>
チビとともに退院してきた@だやんですw

なんだか思ってたよりコメントが付いてびっくりw


一応、経過を書くと、実は先週の木曜に退院してきたです。
んで、金曜は大事をとってお子達は幼稚園をお休み。
私が付き添い看護してる間、もっちゃんも軽い胃腸炎だったので幼稚園に行かせられずに一緒に休んでいたパパちゃんも金曜から出勤して、土曜も休日出勤してましたょ。

でもって、今週。

月曜が祭日だったのにパパちゃんは出勤で、火曜から晴れて全員復帰!!

と、思いきや・・・。


チビの熱でお昼に呼び出し。
次の日も私が出勤して30分で・・・_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ

そして今日(木曜)も熱が上がりそうなのでチビ&私は自宅待機です。
でも、今のところ熱、出てないんだよね。
出ないにこしたことないけど、チビは実は登園拒否で熱が出てるのかも!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


都合3週間、まともに出勤してません・・・(つД`)
(ちなみに明日はもっちゃんの学校の用事で午後休の予定・・・)
クビは時間の問題だよね~∑d(≧▽≦*)!!