クラッシュしますた(´;ω;`)


やばい、やばすぎる…。

ちょうど(?)リアルアーケードってところでゲームパスってのを購入してて、ゲームのDL期限が今日までだったりするんだけど…(つД`)
せっかくパス買ったのに…

んでもって4thメディアとかいうスカパーみたいなのの無料試用期間が終わるので、それの解約も重なって、ISPにプラン変更の電話。
パソコンこわれてなきゃネットで簡単にできるのに…(つД`)

それからパソを買ったお店で長期保証に入ったかどうか覚えてなくて、確認しようと思って電話したんだけど出ないしヽ(`Д´#)ノムキーッ!!

しょうがないので購入時のレシートを探して…。
幸い、先日の確定申告で使わなかった過去分のレシート類を捨てないで取っておいたので見つけだすことができたε-(´∀`*)ホッ
捨てちゃおうと思ってたから危なかった…
しかも3年保障に入ってた(・∀・)
ギリギリ2年11ヶ月目です、今w
でもさ、ヨド○シカメラって、全損じゃないと修理代、かかるんだったよね??

あぁバックアップも取ってないし、って取ったこと、ないしw
無料で修理に出せてもかなりヤバイ…。


あ。そだ。連絡事項でーす!
メールはYahooの方はケータイから見られるけど、G-Mailとgooメール、dayanekoコムの方はまったくチェックできません。
アメブロのメッセも見られるかどうかわからない。ミクシィのメッセはムリ。
なにか連絡したい時は[だやんにお手紙]からお願いします<(_ _)>
えぇと、だやんくじは一応、チェックできるんで、当選した方にはのちほど入金します。
遅くてすんません(^^ゞ
ってか、今までに当選しても掲示板にカキコしてくれない人がかなりいて…書いてない人は、おながいしますよ~(^^ゞ

ってなわけで、パソ子が直るまでネット離れがかなり加速しますが(今月からパケ・ホーダイ辞めちゃったからケータイでのネットも含む)

見捨てないでぇぇ(´;ω;`)

パソコンなしの生活はかなりつらいと思われます…
もぅ一台、ほしぃ…。
誰か買って…(´Д`)