お孫 初小学校運動会 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。




日曜は 良い天気に恵まれ
小学生お孫の運動会でしたよ


学年で 1番小さいので
どの競技でも 玉入れ以外
最前列にいましたよ

おかげで見つけやすかったです
(*^^*)



嫁ちゃんと 私の旦那が作った
お弁当を持ち寄って 昼食

暑さ対策の為
少しでもはやく運動会が終われるよう
昼食時間が短くて
バタバタでしたよ ショボーン



1歳半のお孫は
最後まで起きてられるわけなく
私の膝でお昼寝




自分の子供の小学校運動会を
18度みてきて
(年が離れているので重ならず)

これから お孫たちの
運動会を何度みるのだ?

嫁入り前の娘もいるし
中学生の息子もおる
多分
お孫が増えていくやんな。。

恐ろしいわ。。

でも楽しいやろうし いいかぁ~音符