部屋んぽダンとお友達と登校するお孫 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。




ダンちゃんです

部屋を走り回って息子の所にいくか 
このイスの下で休憩します
後ろ足のびてる~




小学1年のお孫から
お手紙をもらいました


おむかえありがとう
だいすきだよ
いつもぜったいにはなれないでね
だいすきだからね


なんと胸キュンなお手紙
とても嬉しいですよ照れ


先日 同じクラスのお友達親子と
登校中に出会い
お互い喜んで
そのまま2人で登校していきました

お友達のお母さんも
1人で学校行けない
わが子につきあい登校していると
話されたので

姑、おばあちゃんの立場で
図々しいとは思ったのですが

決まった時間に登校するように
しますので良かったら 
子供達を一緒に登校させては
どうでしょうか?と伝えました

で 今日は
2人とも とても楽しみだったようで
お孫は 早く行きたがり
お友達は 何度も家と合流場所を
往復していたそうです (*^^*)


お役ごめんの日は近いかな?