汚ダンとお孫の登校登園 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。





ダンちゃんです

汚れていたのでシャンプーしましたよ


シャカシャカと毛づくろいする姿
可愛いです



さっぱりして ご飯をあげたけれど
ちとご機嫌ナナメみたい?




GW明けから 給食問題で学校に行けない小学1年のお孫の登校に
つきあっています

先生方の柔軟な対応で無事に
登校しているので
そろそろ私の出番は終わりかな?と
思っていたのですが

嫁ちゃんからのご要望で
しばらく通うことになりました

1歳、幼稚園児、小学1年生の
それぞれの朝の時間は
まちまちで大変ですよね

嫁ちゃんは すみません的に
お願いするけれど
私は お孫達の成長を
みれるんだもの ラッキー音符

反対に感謝だわ 照れ
という気持ちも伝えて
来週も通います