黒部宇奈月と海王丸 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。




黒部峡谷トロッコ電車に
乗りました

この日は 笹平までしか
運行しておらず。。

窓なし車両
風を体感し景色を眺めながら
寒さで震えておりました チーンチーン



途中下車し 黒薙温泉へ
頑張って歩きましたよ

入浴する気で 水着持参ニヤリ
大露天風呂へ 

出てるお湯は 50度近くあり
外気の寒さで丁度よい湯加減ウインク
気持ち良かったよ

露天風呂でまったりした体には
帰りの道のりはイヤだったわ
お風呂上がりは
ゆっくりするのが一番ね



帆船 海王丸


ここに着くまで
運転する旦那の隣で
おもいっきり寝てました- ニヤニヤ