レプタイルズフィーバー | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。





レプタイルズフィーバーに
いってきました 照れ



ふれあい広場で フクロウと
小さくて澄んだ瞳が可愛いラブラブ



ネルちゃんの試供品いただきました




どこのショップだったかな?
大人しくて触る事ができた照れ



やんちゃなハリネズミ


撮影OKとNGのショップがあり
大混雑の中 あまり撮れなかったわ


爬虫類はカメ以外 苦手だけど
ヘビの模様って美しいと思いましたよ
トカゲもキュートなのもいたわ。

ゴキブリやダンゴムシは。。(^_^;)
でも 見たことのない昆虫ばかりで
貴重な体験だったよ