こんにちは だやん猫です



いつもいいねやコメント

ありがとうございます


とっても嬉しいです





ボクだやん猫7歳♂

よろしくね~ピンクハート



だやん猫がくつろぐこの場所は


地上


何故ここで寝てるの?



実は10日くらい前に、だやん猫のお気に入りのハンモックを新調したところ、乗ってくれなくなりましたえーん


全く同じハンモックを用意したのに

失敗しました



大丈夫だろう、と私の勝手な判断でスパッと取り替えて古いハンモックは捨ててしまいました



新しいハンモックに誘導して乗せても、恐る恐る降りて、そこに落ち着くことはありません


匂いが違うのかな?……といつもの様に洗ってみましたが、頑なに拒否ガーン




ごめんね だやん猫アセアセ






ここから外を眺めるだやん猫の姿を、また見れる日が来るのかな?赤ちゃん泣き

主がいないと寂しい


何か方法ないかなぁタラー








ご飯はもりもり食べます

トイレもバッチシ(小の最中)

新しいハンモックはお気に召さないけど他は変わりなさそう




クローゼットの上で寝る







天井の壁紙の穴が大きくなっているようだが、多分気のせい……





うーん😓困った








お立ち寄り

ありがとうございましたあしあと