こんにちは

だやん猫です



いつもいいねやコメント

ありがとうございます


とっても嬉しいです






【サクッと自己紹介】


 瀬戸内地方に住む

アラフィフ女子O型


 保護猫一匹と夫と

暮らしています 

  


 昨年夏に突然の右目失明


 この春に大腿骨頭壊死


 でもきっと何とかなるなる


 幸せを数えながら

生きていくよ





 ボクだやん猫7歳♂

 ヨロシクね~♡









のほほんDayan-nekoڡ




試してよかった健康法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



マイナス26歳の肺年齢!ダブルで嬉しい理由



来月6月7日の人工関節置換術を前に検査や準備が進む


レントゲンやエコー

自己血輸血用の採血


そして肺の検査

鼻を洗濯バサミみたいなので挟まれて、細めのトイレットペーパーの芯のようなものを口にくわえて、ふぅーーーって限界まで息を吐く


なんと56歳のワタクシの肺年齢30歳♪

 

20代頃タバコ吸ってたのに〜笑 



看護師さん曰く、タバコ歴関係ないくらい元気な肺です!

 





何でこんなに肺が元気なんだ?

心当たりは...









カラオケ!








看護師さんが、それだ!って

 

カラオケする人は肺が若い傾向がある???とか

 



あちこち不調の中、肺が元気とは

結構嬉しい爆笑


カラオケはストレス発散のつもりが、知らぬ間に肺の健康に繋がっていたとはびっくり


ダブルで嬉しい乙女のトキメキ





◆◆お得なカラオケ情報◆◆






あ~あ、

カラオケにますます通うことになりそうですチョキ








だやん猫、お留守番よろしくねアセアセ


スネてる!?









お立ち寄り
ありがとうございましたあしあと