こんにちは 

だやん猫です





いつもいいねやコメント

 ありがとうございます


 とっても嬉しいです





 

【サクッと自己紹介】


   瀬戸内地方に住むアラフィフ女子O型


  保護猫一匹と夫と暮らしています


  職業は近所のスーパーの魚屋さん    


病気で片目になったけど魚を捌くよ   


以前は悩みが多くクヨクヨ性格


 これからは幸せを数えながら生きたいな♪






 ボクだやん猫7歳♂

ヨロシクね~♡








のほほんDayan-nekoڡ










【睡眠に問題あり!?⠀】泥のように10時間以上眠り続けた日


近頃、自分の睡眠の何かが変わった


 前回のブログでもお話ししたが、夜中の震度4の地震でも目覚めなかったガーン

↓↓↓






 昨夜11時、翌日は仕事が休みなのでアラームを止めて就寝


 今朝、目覚めたのは朝の9時過ぎ


 途中トイレに1度起きたがすぐにまた寝た


 10時間以上寝てるわ


 実はこの爆睡現象は近頃時々起こっている

 

予定のない休みの日は眠り姫...いえいえ眠り○○... 爆笑

 

だやん猫が、寝ている私の周りをウロウロしていることはうっすら覚えている




 こんなに眠いのは春だから~?


 仕事で疲れているから〜?


 それともどこかおかしいの~?





 起きてすぐ、空腹に気付いて朝ごはんをガッついた


今日は和食で キャベツのサラダ、焼き鮭、白飯、フルーツのプレーンヨーグルト和え




フルーツヨーグルト好き😘


ペロリ完食





体調は...特に良くもなければ悪くもない


 目覚めのスッキリ感はまぁまぁ...






ふと思った

こんなに寝るのはもしかして

薬の相互作用??



 服用中のお薬は

 睡眠導入剤ゾルピデム5mg 

これは 7年くらい飲み続けている 


 花粉症オロパタジン塩酸塩錠5mg 

モンテルカスト錠10mg

 これは何年前から飲み始めたか不明だが花粉症の時期だけ飲んでいる



 以前の目の病気の時のように特に変わったお薬は飲んでないけれど(ステロイドとか)


 まあ、仕事が忙しくなって疲れが溜まってるいるのかな? 






 ボツボツやろ〜ねおねがい




猫見ているだけで眠くなる人間


後ろ足可愛い笑ズームアップ
↓↓↓










お立ち寄り
ありがとうございましたあしあと