こんにちはだやん猫です




いつもいいねやコメントありがとうございます


とっても嬉しいです





ボクだやん猫7歳♂

ヨロシクね


寝てるんだか起きてるんだか?

(問題)  閉じた目はどこかな?

顔の模様に目が擬似化 笑








セカンドオピニオンを受けた結果







【病名】  

右急性帯状潜在性網膜外層症



何らかのウイルスが右目に入り、自分の免疫がそのウイルスをやっつけようとして誤って自分の網膜細胞を破壊してしまった




10日余りで右目は社会的失明


左目は光を敏感に感じるようになり生活に支障が...



でも、最近少~し眩しさが和らいできた感じで、嬉しい♪








車で片道6時間かけて行ってきました


人生初のセカンドオピニオン


三重県津市






結果




診断の内容はお世話になっている地元の病院と同じ

ただ、流石、教授の経験、知識からのお言葉

めっちゃ元気になった






そしてこのセカンドオピニオンで1番の目的だったこと



私の暮らす県では、この病気の症例がないため手探り治療



6時間かけて来たこの病院は、症例があり、研究もされているという



セカンドオピニオンでの先生は、

今後は地元の主治医と連携を取って進めていきましょう

って




なんてことでしょう




そのお言葉を待ってましたキラキラ





右目の分まで頑張ってくれているこの左目の...


この先、誰かの何かに役に立つかもしれない多くの経験、知識を...







とっても心強い







病は気から






あるあるだね







ミッションクリア









さぁ、仕事復帰に向けて

最初の1歩!



待ってくれている(はず!?アセアセの)みんなの所へ






𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 








伊勢神宮へ弾丸観光

この大木の幹に、右の手の平をピタッと当ててみた



ひんやりと
そしてゴツゴツとした力強い生命力




「何百年と生き続けているそのパワーを、ちょっとだけ分けて貰えますか?」




その時、頭上の木の枝が

ザワザワザワザワザワ




大きく木の葉を揺らした






とっても有難い気持ちになつた






気のせいかもしれんけど笑






そっと手と手を合わす







私、きっと元気に長生きするよ笑

 

















お立ち寄りありがとうございましたあしあと







オススメ温活グッズ


1ヶ月半、寝る前に使用

安眠&目の潤い感がとても良い良い(個人の感想です)