ボクはいのちを生きている。

たまたま “ だやん” という名の猫である。








こんにちはだやん猫です



いつもいいねやコメントありがとうございます

とっても嬉しいです







猫ハウス崩壊 笑
この体勢でス~ス~寝息 zzz




ニョッキ~ン!
太陽の香りの肉球、大公開





純白のおてて

角度を変えて覗いてみると
やっぱり寝てる爆笑


だやん猫、キミのハウスだ
好きにしてくれ





もみじ   もみじ   もみじ

人生いろいろなことがあるもんだ
まさか片方の目が、突然見えなくなるなんて
そしてもう片方は、光を敏感に感じる羞明症(しゅうめいしょう)とやらに...

さぁ、このピンチどう乗り越えようか?





誰かがこんなこと言っていた


1に体力、2に柔軟な脳、あとは余力でなんとかなるさ!




体力作りに精を出します筋肉





あさんぽ


“ 自転車あさひ ” から朝日が昇るニヤリドヤ顔




歩道橋に上がると信号機の“ 裏から目線”
新鮮~キラキラ


発見がいっぱい

あさんぽ楽し音譜







昼さんぽ


太陽光が眩しいのでサングラス&日傘必須



徒歩15分

美味しいコーヒーの喫茶店見つけた









ついつい通ってしまうコスパと美味さラブ


これは
リハビリです!






体力付けて




筋肉付けて




脂肪も付けて💧





前向きに




前向きに








お立ち寄りありがとうございましたあしあと





引き続き温活中