ボクはいのちを生きている。

たまたま“ だやん” という名の猫である。





ストレッチでもやりますかね〜バレエ



こんにちはだやん猫です

いつもいいねやコメントありがとうございます

とっても嬉しいです


ボクだやん猫7歳♂
ヨロシクね
ママのお腹、見つけたらこうなるよね爆笑




腐っちゃいられないって!



目の具合が良くないだけでなく、体もあちこち不調です

落ち着いていた持病がムクムク動き出す




やめて欲しいなぁえーん




ステロイドの減薬による離脱症状なのか!?知らんけど!




腐りそうになるメンタルを元気づけるべく好きなことをしようと思った






好きなことで今の私に出来ること



何だ?








午前11時、バスで病院へ書類を取りに行こうと家を出た




「そうだ!」不意に思い立って商店街前で途中下車


大好きなカフェ巡りしよう♪


書類は夕方までに行けばいいし



すぐに疲れて痛くなる目を労りながらカフェに到着ピンク音符


お腹すいてたのでゆず香るタラコパスタをペロリンちょ


コーヒー良い香りおねがい

はぁ〜これこれ

美味しい~

リラックス〜ラブ





途中でランパスもゲット


徒歩or公共交通機関を使えば一人でもふらっと行けるじゃん





腐ってなんかいられない





さぁて、前向きに





前向きに









冷しすぎていた体の

温活 始めようと思います

 

 


 

 


 

 





お立ち寄りありがとうございましたあしあと