こんにちは だやん猫です




いつもいいねやコメント

ありがとうございますピンク音符



とっても嬉しいです爆笑笑い





ボクだやん猫 6歳♂

ヨロシクね〜

猫のヘソ天に
思わすこぼれる笑みおねがいラブラブ





この腹毛、最高級逸品キラキラ
皆様、良かったらご自由に
目モフり下さいませ爆笑気づき


見る角度を変えると...

デーン
だやん猫の尻尾は
短め鍵しっぽっピンクハート






だやん猫スタンプ作りました







のほほんDayan-neko



好きなこと

ヒトカラカラオケ



ヒトカラに行った時はいつも
DAMでAi採点を設定します


もちろん得点も気になるけど

Aiからのひと言コメントが
なかなか面白くて
くせになる笑


褒めてくれる時も
たくさんあります!
だから好きチュー単純人間

寄り添って貰えるって
いつだって嬉しいものですピンク音符ピンク音符




でもダメ出しも
盛りだくさん笑い泣き



「歌い始めに自信が無いようです」
とか

「メロディがうる覚えのようです」
とか

(え~、覚えてるつもりなのに
なぁガーン)しょっちゅう有り落ち込む〜



この間は
「メロディに寄り添って歌ってみましょう」
ってコメントにドッキリアセアセ





人に寄り添うということに
難しさを感じていた最中




カラオケのAiにまで
寄り添う
って言葉が出てきて
めっちゃ驚いた滝汗
もしや心読まれてる!?!?!?





なので次の機会には

寄り添う

を意識して歌ってみようと思う








自分の視線を変えてみると
今まで見えなかった
何か
が見えてくる




今、付けている色眼鏡を
そっとはずしてみよう





違う世界が

見えてくるかもね














お立ち寄り
ありがとうございましたあしあと






◆目からウロコボロボロ

“心穏やかに生きる”へ1歩前身

ベストセラーの1冊





◆鬱や不安障害は生きる上で
起きて当然のこと
寄り添ってくれる1冊