こんにちは だやん猫です




猫あるある 

日記を書いていたら邪魔してきた
「ママ、ボクを見て欲しいなグラサン









∵∽∵∽∵∽∵





猫の【真菌】の疑いで
朝晩2回の軟膏を
塗られる羽目になってしまった
だやん猫





元気ですニコニコ気づき
紐に釣られて楽しそう♪







◆真菌疑惑の経過報告◆



R4.7/26動物病院での診察以来
1日2回朝晩の“軟膏塗り”


たいへ~ん
(ㅇㅁㅇ;;)



今のところの症状は
耳の裏の薄毛だけなので

ヒトの膝の上に猫を乗せて
「今からこれを塗るからね〜」
「ビックリしないでね~」
と、そっと

ぬり

ぬり

ぬり


でもやっぱり
耳をグリグリ触られるのは
嫌みたいで
逃げようとする

ちょっと待ってね~と
軽く?!押さえ込んで

ぬり

ぬり

ぬり




私の膝の上に乗ってる時は
わりとすんなり
お薬塗れるんだけど


出勤前の早朝
そう、お仕事のある日

タイミングよく膝に乗ってこない
うん、まぁそんなもんでしょう



時々塗れず。。。



でもハゲが他の場所に
広がってきていないようなので
まぁいっか
としています





そしてGoogle先生で調べて
思ったこと


もっとお掃除
した方がいいのかな爆笑ははは





皆さんはどれくらいの頻度で
掃除機
かけているんでしょうか?


うちはうーん、
正直 週2くらいかな?アセアセ
あぁ、バラしちゃった


猫と暮らす前はぶっちゃけ
週1でした口笛

フルで仕事してたら無理だもん
(開き直り)




でも今回、猫の真菌疑惑で
マメにお掃除が必要かもと、
人生初 思った





理由
 

菌が着いたフケ
乾燥した環境下だと
感染力を持ったまま
1~7年
生き続けるのだそうです



怖っ


真菌のグレーは
ブラックとみなすガーン








ということで




遂に
ずっと欲しかったけど
手が出なかったロボ
購入しました!


 

 



何が“決めて”って

レビューが多いし評価も良い!!



30日、31日のみの特売!


ということは本日23:59迄



定価39.800円

↓↓↓

特売価格30.000円

↓↓↓

後日付加されるポイントや

クーポン100円割引含めて

なんと、25.933円也




「そろそろ欲しかった!」

って方には

チャンスなのでは?




我が家のルンバ様

私はワクワクですが


だやん猫の反応はいかに?。。タラー



猫パンチで

いきなり壊されないことを


祈 る

  。

  。





ご訪問

ありがとうございましたあしあと