こんにちは だやん猫です






5歳♂

よろしくね





∽∵∽∵∽





このブログは

四国の瀬戸内海沿岸地域の

とある街から発信しております





瀬戸内海には
大小の島々が700以上
あるそうです




だやん猫のこと


ちょっと気になる事があります

1週間くらい前から
だやん猫の耳の後ろに何個か
ぼやっと丸く薄毛の部分が出現!

後ろ足で時々耳周辺を
掻く仕草あり

でも掻く仕草は
今に始まったことでもないし
めちゃくちゃ痒そう
って訳でもないし


様子を見ております

病院行くか悩み中

なんせ
かなり病院苦手な子なもので








よく見たら3箇所
毛が薄くなってました


食欲やトイレの様子は
普段と特に変わりない
感じです


“レーザーニャンだろー?!光線”
でよく遊びます

以前のブログにも登場しました笑


間接照明のみなので
画像暗いですが8秒間だけ
お付き合いいただけますか?
(音量注意です)

だやん猫は
カーテンや壁に
当てた光を追うのが
好きみたいルンルン



元気そうなんだけどな



薄毛が悪化するようなら
覚悟を決めてもらって(猫に)
病院行きかな。。
えーん






ご訪問
ありがとうございましたあしあと