内覧会について | だやん30代でおうちを建てる

だやん30代でおうちを建てる

県民共済住宅でおうちを建てたい!と奮闘してきました。
2023年7月にとうとう完成!
ダヤ夫とダヤ子(6才)との3人暮らし。
30代すぼらー看護師だやんの徒然日記です。

ご訪問ありがとうございます。


だやんです。


入居してから早2ヶ月


あっという間ですね。


始めは頑張っていた家中のお片付けも、最低限の生活が出来るようになったらパタリとやる気がなくなってしまい


行き場のない物達がリビングの一角を占拠しています


目にはいる度にストレスなので、そろそろ何とかしたいですね。


皆様の入居後内覧会を拝見する度に尊敬しています。



さて、タイトルの内覧会についてですが



そろそろアメ限に移行していきたいと思います。



こちらもぼちぼち進めて行く予定ですが、再投稿で通知が行ってしまう方がいらっしゃったらごめんなさいあせる


内容は多分1ミリも変わりません汗



それではまた!