久しぶりに雨が降りそうだな。
ずっと良い天気が続いていたけど、今日は一雨振りそうな感じがするよ。
なかなか、精神的な苦痛というのは、癒されるのに時間がかかるものだ。
そうだよね、一年間の間、真剣に悩んだり考えたりした分、直るのには
その何倍かの時間もかかるのかもしれないね。
まあ、書いても仕方のないことだけど、最近、ちょっとした疑問も湧いてしまったけど
そういう気持ちも追い払っていかないと自分自身が嫌になるだけだ。
確かに永遠に続く良い天気も雨降りもないからね・・・
今日は、時間を見計らって早く帰りたいけどちょっと無理かな???
しばらく休みを取って、ゆっくりとしたいものだな。
母の看病と言うかリハビリにもしっかりと付き合ってみたいよ。
リハビリの勉強とかもしてみたいな・・・・
================================================================
息子の就職も内定をもらったという事で、一安心なんだけど
なんというかねイーストっていう製作会社なんだけど・・・・
平成教育委員会とか世界バリバリバリューとかを製作している会社らしいけど
将来、プロデューサーとかを目指しているのかな???
生半可な決心では、長続きしない世界だから、最初の数年間は
下積みの生活だろうし、ほとんど休みなく仕事になるだろうから
なんとかその下積み期間を辛抱強く乗り越えて欲しいものだと思う。
ここまできたら、親として手助けできることも少なくなっているけど
疲れたときに、帰ってきてゆっくりと休めるような、そんな実家として
僕たちが迎えてあげられるように今からでも家庭を作り直して
行こうと思っている・・・・・・・。
子供たちが羽を癒しに帰ってこられるような、そんな家にしたいな。
テレビで
ライブドアのほりえもんが出演していて、色々な質問を
していたけど、ほんとに失礼な質問ばかりで、
見ていてこちらまで、腹が立ってきてしまったよ。
メディアって大きな顔をしていても、所詮
視聴率稼ぎですよね。
していたけど、ほんとに失礼な質問ばかりで、
見ていてこちらまで、腹が立ってきてしまったよ。
メディアって大きな顔をしていても、所詮
視聴率稼ぎですよね。
