先々週の分から、今週の分までの140文字SSを纏めたので載せます!{{yc012}}



 

                    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐





貴方はエンジョーで『グラスにうつった真実』をお題にして140文字SSを書いてください。


突然のエンペラーからのキスに、驚き僕は顔を反らしてしまった。ちらりと目線をワインが入ったグラスにうつるエンペラーに向けたら口元が笑っていた。僕をからかって面白がっているんだね。少しむっとしたけど、唇に触れた温かさに僕は思わず指でなぞってしまう。本当にエンペラーは意地悪だ。


                         ⭐⭐⭐⭐⭐⭐



貴方はエンジョーで『制限時間はあと一分』をお題にして140文字SSを書いてください。


制限時間なんてあるの?この制限時間まで、僕がエンペラーに勝てるのだろうか「どうした?やっぱり無理君にはまだ無理だったみたいだな」「そ、そんな事ない」むっとしてしまった。エンペラーに出来て、僕に出来ない事なんてない。僕なら出来る、ここをクリアしてバツゲームを回避するんだ。


                   ⭐⭐⭐⭐⭐⭐



貴方はエンジョーで『見えないサイン』をお題にして140文字SSを書いてください。


エンペラーはさりげなく、手で合図をおくってくる
その仕草は、誰も知らない僕とエンペラーだけの見えないサイン。みんなの手前、エンペラーと仲良くできない僕達。今夜は、みんなに内緒でどこかに連れて行ってくれるらしい。僕もエンペラーに手で合図を送った後、なんとなく笑ってしまった。


                   ⭐⭐⭐⭐⭐⭐




貴方はエンジョーで『死ぬまでの君を全てください』をお題にして140文字SSを書いてください。
 

これから、ジョー君が死ぬ迄の全ての時間を私に欲しい。死なんて、サイボーグのジョーには関係無いのかも知れない。ジョーの身体が、機能停止して、私の名前を言わなくなったり、動かなくなったり。その目が私を写さなくなっても私はジョーを愛してる。これからは、私と一緒に生きて欲しい。


                     ⭐⭐⭐⭐⭐⭐




貴方はエンジョーで『でも、明日怒られそう。』をお題にして140文字SSを書いてください。
 


明日、多分怒られる。でも、話の途中で寝てしまうエンペラーが悪いんだ。僕は、寝ているエンペラーの眼鏡を取って、顔に落書きしてやった。明日鏡をみたエンペラーが、どんな顔をするのか少し楽しみ僕って悪い子だね。お休みと、エンペラーのおでこにキスをして僕も眠ることにするよ


                   ⭐⭐⭐⭐⭐⭐



貴方はエンジョーで『だれにもおしえてあげないよ。』をお題にして140文字SSを書いてください。


誰も、多分仲間達にもわからない私だけの秘密。ジョーのちょっとした仕草、それを物凄く気にするようになった。本人は全然そんな自覚がないようだ。昔からなのか、それとも私と暮らすようになってからなのかは分からない。私だけの秘密にして、きっとこの事を誰にも教えないだろう。


                    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐




貴方はエンジョーで『もう顔も思い出せない』をお題にして140文字SSを書いてください。


もう、君の顔を曇らせる奴のことなど、思い出す必要もない。私と一緒に君はここで暮らすのだから、奴の記憶などいらないだろう?そう、初めからこうすれば良かったのだな。君がサイボーグだった頃の事など忘れ。今は私と、二人だけの楽しい時間を過ごそうではないか。それが、君の幸せなのだから。


                    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐




貴方はエンジョーで『愛が歪んだ』をお題にして140文字SSを書いてください。


なんだ、この空気は。ジョーは、その手を放せ、ジョーは私の物なのだぞ。ジョーもそんな顔をするんじゃない。あぁ、ジョーに触れるすべての奴を消してやりたい。だが、そんな事をすればジョーが悲しむから、出来ない。やはり、このままジョーを閉じ込めて誰にも触らせないようにしたい。


                      ⭐⭐⭐⭐⭐⭐




貴方はエンジョーで『そんな顔して言われましても、』をお題にして140文字SSを書いてください。


「そ、そんな顔で言われても駄目だから」僕はエンペラーからなんとか逃げようと後ろに下がっていったけど、とうとう壁際に追い詰められた。「いいではないか。そろそろ、君の身体も辛いだろう」確かに、そろそろ僕の身体もメンテナス受けないと辛い。けど、エンペラーに身体をいじられるのは嫌だ。


                ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




貴方はエンジョーで『貴方だけを見つめる』をお題にして140文字SSを書いてください。


いつの間にか、ジョーの姿を追いかけている私がいた。ジョーの事は実は初めて会った時から、気になっていた。あの何度倒れても、また立ち上がって私に向かって来る姿に目が放せない。どうして何故、そこまでして、私に立ち向かって来るのか。もう、そのまま倒れていればいいものを。


                  ⭐⭐⭐⭐⭐⭐




貴方はエンジョーで『ね、可愛いでしょう?』をお題にして140文字SSを書いてください。


「ね、可愛いでしょ」
確かに、シチャイナー服姿のジョーは可愛い。けど、いきなりチャイナー服を着てどうしたのだ?
「今度、僕のクラス女装喫茶店する事になったんだ」
女性が男装で男性が女装で、喫茶店を開くらしい。確かに、ジョーのチャイナー服姿は似合うが、他の奴らには見せたくはない。


                     ⭐⭐⭐⭐⭐⭐



貴方はエンジョーで『香水』をお題にして140文字SSを書いてください。


「お帰りエンペラー」帰って来たエンペラーから、微かに匂う香水の香り。
『あれ?朝は香水の匂いなんてしなかったのに』
僕は、疑問に思いながらエンペラーを抱きしめてみた。
やっぱり、エンペラーの服から甘い匂いがする。嫌だ、僕の知らない匂いなんてつけてきて欲しくない。


                   ⭐⭐⭐⭐⭐⭐



貴方はエンジョーで『幸せになれなくてもいい』をお題にして140文字SSを書いてください。


009と一緒にいられるのなら、別に幸せなど望んでいない。3000年ずっと1人で生きてきた私に、これからも幸せなんて来ないと思っていた。009と出逢うまでは。009と出逢いそしてこの孤独な世界に二人だけで過ごす事になりそして、月日が経つ事に私は009の事を好きになっていった。
『このまま幸せになれなくでもいい、009とずっと一緒にいられるのなら』
そう、009と一緒なら他に何もいらない。





                                         dayn