ふ今の四時間しかない
アルバイトが、邪魔なのか
Wワーク先が、決まらない
面接からの、お祈りメール
午後からの四時間の
アルバイトが、
Wワーク先の拘束時間を
邪魔している
毎日、汗だらけで仕事して
直ぐには、Wワーク先に行けない
アパートに戻って
シャワーを浴びてから
次へを、考えると
どうしても、一時間以上かかる
この制約が、仕事の条件を
狭めている
やっぱり、今のアルバイトを
無くして、稼げる一本化が
良いのかも知れない
でも、あの面接落ちの日々が
怖い
今の経済力では、
どうしても、
直ぐに
次のアルバイトが
必要だ
もう少しで、59歳
体力も、自信が無くなって来た
何とかしなければ