ふ今の四時間しかない

アルバイトが、邪魔なのか

Wワーク先が、決まらない


面接からの、お祈りメール


午後からの四時間の

アルバイトが、

Wワーク先の拘束時間を

邪魔している


毎日、汗だらけで仕事して

直ぐには、Wワーク先に行けない

アパートに戻って

シャワーを浴びてから

次へを、考えると

どうしても、一時間以上かかる


この制約が、仕事の条件を

狭めている


やっぱり、今のアルバイトを

無くして、稼げる一本化が

良いのかも知れない


でも、あの面接落ちの日々が

怖い


今の経済力では、

どうしても、

直ぐに

次のアルバイトが

必要だ


もう少しで、59歳

体力も、自信が無くなって来た


何とかしなければ