やってしまいました(/・ω・)/ | 子供の昼寝中に8万

子供の昼寝中に8万

ゆきの子供が小さかったころにはできなかったけど、今世の中のお母さんたちに教えてあげたらきっと役に立つだろうなあと思い、主婦である私の中国輸入ビジネスを書いています^^

こんにちは!

ゆきです。

 

やらかしましたアセアセ

 

楽天市場でのこと

 

お客様とのやり取りで

不良品の着払い返送をお願いし

キャンセル返金処理をするときに

 

 

なんとびっくりマーク

 

 

キャンセル確定ボタンを押すと同時に

 

名前違うびっくりマーク

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

やってしまいました。

いつかはやるだろうと思ってました。

 

ちゃんと確認しなきゃだめでしょ!

 

と、いつも言ってるのは私。

 

で、まあうちで扱ってる商品の中では

高額な方なので、

 

その不良品のキャンセルに加えて、

何も問題のない人までキャンセルをしてしまった。

 

ダブルで売上がマイナスに。。。

 

かなりショック~~~~~ドクロ

 

失敗は成功のもと!

今後は同じミスはしないと

心に誓いました照れ

 

 

失敗ばかりしてる私ですが

よかったらお話しましょう猫

続きはこちらを見てね^^

⇒ ヤフオクのシステム利用料が上がります。