リサーチで大切な「2つ」の条件 | 子供の昼寝中に8万円

子供の昼寝中に8万円

ゆきの子供が小さかったころにはできなかったけど、今世の中のお母さんたちに教えてあげたらきっと役に立つだろうなあと思い、主婦である私の中国輸入ビジネスを書いています^^

こんにちはヽ(´▽`)/

ゆきです。

 

先日自転車買いました。

 

私って

長年自転車用品を売ってきた割に

自転車持っていなかったんです。

 

運動不足解消にも役に立つということで

主人と色違いで2台買いましたラブラブ

 

初乗りはまだこれからなんですけど

なかなか明けない梅雨の合間に

 

コンビニまで乗ってみようかな爆  笑

何年も乗ってないのでカーブとか曲がれるか

とても心配ですあせる

 

さて、

今日は私の大好きな

リサーチについて語ります(笑)

 

よく相談されるのが

 

「何を仕入れたらいいかわからない」

「私って物欲がないんです。。。」

「何も浮かびません~!」

 

という、リサーチするときに

どのページを見たらいいかわからない

何を見たらいいかわからない

 

ということなんです。

 

リサーチって、あまり深く考えないほうが

いいもの見つかるって思うんですけど

 

初めてタオバオ、アリババ見た人は

「仕入」「売れるもの」「利益の出るもの」

この辺を先に意識してしまうのか

 

なかなか先に進めません。

 

リサーチで大切なことは2つだけです。

 

この2つのことをわかっているだけで

ちゃんと売れるものを見つけることが

できるようになります。

 

その2つとは!
続きはこちらでを御覧ください^^
⇒ リサーチで大切な「2つ」の条件