ヤフオクのPayPayフリマ連携-メンバーの成果がすごい!- | 子供の昼寝中に8万円

子供の昼寝中に8万円

ゆきの子供が小さかったころにはできなかったけど、今世の中のお母さんたちに教えてあげたらきっと役に立つだろうなあと思い、主婦である私の中国輸入ビジネスを書いています^^

おはようございます(^^)/

ゆきです。

 

本日もお越しいただきありがとうございますカエル

 

昨日、フェイスブックの友達が

クマゼミが鳴いてた!

っていうので、

 

もうそんな季節かあ~

と思いましたが

すでに暑さでいうと夏ですよね~あせる

 

まあ、そのクマゼミはきっと

フライングクマゼミだね。

って言ってましたが

 

そろそろ始まりますよねえ~

セミの合唱爆  笑

 

さて、今日は

PayPayフリマ連携について話したいと思います。

 

うちのメンバーの人が

ヤフオクですごい成果を出してるので

話を聞いたら

 

PayPayフリマ連携を始めた頃から

「すごいんです!!

 

という話だったので、早速

4月の勉強会でPayPayフリマ連携の話をしました。

 

その後1ヶ月の間に

次々と

 

「売れます~~~!」という声が爆  笑

 

頑張ってもなかなか売上が伸びず

せっせとページの作り込みを頑張ってた

Nさんも

 

 

大体こんな感じで、もう少し多い月も

あるかなあという感じだったのが

 

PayPayフリマに連携した途端

 

 

このような結果に!!

 

最近これが売れなくなったんですけど。。。

という相談も受けていたんですけど

どんどん売れてましたラブラブ

 

勉強会が4/18だったので、

その直後から成果が出始めたのが

グラフを見るとわかると思います!!

 

PayPayフリマ連携って?

 

PayPayフリマに出品するのではなく

ヤフオクで出品したら

PayPayフリマにも表示されて

 

PayPayフリマ見てる人にも

購入してもらえるんですラブラブ

 

管理するのはヤフオクだけでいいので

めっちゃ楽ちんですよねニコニコ

 

 

条件があって

 

 

ようするに

 

1.ヤフオクの画面から出品すること
2.送料は、出品者負担とすること
3.配送方法は、匿名配送にすること。

4.定額出品にすること

 

この条件を満たせば
PayPayフリマに連携されるんです。

連携の登録をする必要がありますが
その後は、ヤフオクから出品するだけでいいので
とっても簡単です!

中国輸入は仕入価格が

とにかく安いので!

 

利益率も半端ないです爆  笑

 

もう、かれこれ10年以上中国から仕入れてますが

好きなもの仕入れて売るだけで儲かるので笑い泣き

 

当分やめられないですねラブラブ

 

私の趣味は

「取らぬ狸の皮算用」です。

 

リサーチして

仕入リストをまとめたあと

全部売ったらいくらになるか

 

計算してはニヤけてます爆  笑

 

ということで

ぜひあなたも「PayPayフリマ連携」を

試してくださいね!!

 

本日も

最後までご覧頂きましてありがとうございましたラブラブ