{67E8AE07-5A06-46D6-893A-2903D2F5B3FC:01}

先日の日曜日、ようやく鎌倉八幡宮へ初詣に行ってこられましたー。
ここ数年は三が日なんてもってのほか。
さらに成人式後に行くようにしてるんです。
ふたりとも人混み嫌いなもんで(^◇^;)

午前に行けたから少なかったけど、
帰る頃にはなかなかの人出になったので入れ違いって感じでした。



{BC3A3DAD-958D-4CFB-A3D6-A4EAA19C26E6:01}

ランチは行きつけのイタリアン。
ここの『窓』がお気に入りなんですよね。
閉まっている時の光の入る様子もいいけど、
夏はカーテンをそよぐ風が地中海かのような爽やかさ。
あ、地中海なんて行ったことないですが∑(゚Д゚)

{1E839CE0-3666-4EBC-8043-8C7D77B1287D:01}

もちろんパスタも美味。
しかし量が少なくはないのを忘れ、欲張って大盛を注文。
多過ぎた(笑)

{4BE72119-7A5F-405C-B047-48D7F56513A4:01}

ここはエスプレッソが主役の店だけど、
ランチなんでカプチーノ♫



{53EB1D80-0E5D-4908-8160-AE0B66AD6025:01}

あとは先日行ってみたけど休みだったカフェに再訪。
期待以上の古民家っぷりに写真を撮りまくる(笑)
まぁ、それ以上にくつろげる空間を満喫。
こんな所でのーんびり過ごす時間を贅沢と呼びたい。

{980E8693-27DC-4418-8B17-6317CB9C3AC6:01}

{EF82F8EE-747A-44F8-BD57-203885C9BA6F:01}

しかし!
その夜に風邪が悪化、発熱する(;´Д`A