{0BFE48B0-75BF-4B3A-BEBA-04E4A834BFE9:01}

みるぷも書いてますが、
グラタンは二人で住み始めた夜に作ってくれた思い出の料理。

あの時は引越しでバタバタしたあとに
さらに頑張ってくれたのもあって
オーブンから出したあとにひっくり返すというハプニング^^;

味も今となってはまだまだだったけど、
やっぱり記憶に残るわけです。


基本的には『美味しい』って言うけど、
もちろん改善点があればダメ出しもあり。

でもその時出来る精一杯で作ってくれるから
俺からその時点の精一杯に対する『美味しい』なんです。
完璧な味を求めたいなら店に行くだけですからね。

作ってくれる気持ちと料理に感謝を。
これが無くなると夫婦の関係もダメになる気がします。
あ、あくまでウチの話です(・ω・)ノ

{BE4112DA-225F-4D2C-A8DB-60C77E873C3A:01}

今晩は珍しく代打で作ったこともあって、
初心に返ってみました~。

ごちそうさま。

ありがとう!