おはようございます晴れ

朝晩と涼しくなってきたけど
暑がりな私はエアコンONです
仕事中は相変わらず暑くて汗かいてる
でも全くもって痩せる見込みはゼロですガーン


さて、昨晩食器用洗剤を詰め替え用としてたんだけど
その直前にサラダ油と醤油の詰め替え容器をみてたせいかはてなマーク
食器用洗剤の中にサラダ油を入れそうになってたアセアセアセアセアセアセ
直前で気づいたけどビビったね驚き

その後、ちゃんと醤油とサラダ油も補充しといた




そういえば、最近旦那が転スラにハマってて見てんのよ
ちょうど?Primeでも見れなくなるからって急いでね
声優さんが岡山出身らしくて余計に気になったらしいw
で、常に見てる感じで私もここ何日か見てるんだけどね一緒に
とはいえ、私は私でスマホ触りつつだったりだけど………
だから寝不足(笑)
昨夜も1時近くに布団に入った感じで
遅かったのにも関わらず眠れなくて3時頃寝たんよね
必然的に3時間寝てるかなって感じで頭が痛い😖💥
すでに横になりたいガーン


あっ!主人公スライムの第2秘書の悪魔がお気に入り
あんなしもべが欲しい(笑)
にしても仲間がドンドン強くなってるし、集まってきてるね
でも結局誰が真の悪者なんだ?
気になるけど今日はさすがに眠すぎて見れないかもな…


さて、今日も1日頑張ろうびっくりマーク