おはようございます晴れ


今日も暑くなりそうだよねショボーン

一体いつまで続くのこの暑さ…………

標語でも作れそうな感じだわw


昨日は賞味期限が近くなったので煮込みラーメンにしたんだけど

野菜など下準備してから

次女が帰ってくるタイミングで買い物へ

久しぶりのスーパーへ行ったらいつもと違うから(売ってるもの種類とかね)

楽しかった

夕方だから値引きもしてて、ついつい

買ってしまったわアセアセ


で、ブラブラしてて見つけたのが

ほろ酔いの新商品

アップルティーとレモンティー

Liptonとのコラボらしい

早速飲んだけど

定番商品のアイスティーもあるけど

私はアップルティー好きだった

甘味があるからかな?

是非、定番商品にして欲しい

好みの問題だけどね、こればっかりは

でも私は好みだったわ


そして、私チューハイのレモンはキライ(飲まず嫌い?)グレープフルーツは好きで買うならグレープフルーツ

あと柚子とか


ビールは焼肉の時に最近飲んだりするけど美味しさがやはり分からんw

ブラックコーヒーとかも美味しさが分からんw


お口がお子さまなんだよね

甘味を求めちゃうガーン



さて、今日も1日頑張ろうびっくりマーク