おはようございます晴れ

やっと3連勤目だ……今週は宿泊数も清掃数も少なくてアセアセアセアセアセアセ
逆に疲れるっていうね
普通に部屋の掃除の方が楽なのかも(笑)
エアコンフィルターだったりお風呂の換気扇だったり排水溝だったりを掃除していくんだけどね
部屋を黙々と掃除するよりは話をしたりも出来るっちゃ出来るけど
椅子や机、お風呂の淵に上がらないと上は届かないしね…
気を付けなきゃ大怪我する危険もあるし…

そんな今日も暇そう何だよな………
今日は何をするんだろうかはてなマーク


あっ!カメムシが出てきてて
昨日もロビー入り口の自動ドア付近に10匹以上がいたわアセアセアセアセアセアセ
非常階段(外)の一階から二階にかけても結構いる
そして昨日清掃してたら四階の外窓にカメムシが付いてた滝汗

窓開けれないじゃんw
窓開けれない=暑い
そうでなくても動いてるから暑いし季節的にも蒸し蒸しするし…
倒れちゃうわガーン

今現在、曇ってるけど予報では30℃
うーん今日も大変そう


頑張ろうDASH!DASH!DASH!