おはようございます晴れ

なんかね、朝からダルさMAXガーン
眠いものあるんだけどさ
今日の部屋数よw
前日になん部屋使用のなん部屋チェックアウトあるかが知らされるんだけどね(最近になってやっと)
出勤人数に対してのチェックアウトの部屋が少なすぎて部屋の掃除より特掃(特別清掃)の方がメインになりそう
ただね、これが何をするかが問題よ

昨日はエアコンフィルター掃除した
多分今日は排水溝のドボンだろうけど
それでも時間があまるはず
何せ昨日は1人休んで時間が少しあまったもん………

ってかさ、きっと休んだおばちゃんは部屋数が少ないのを知って休んだんだと思う
いつも暇だったら出勤しても帰っていいか聞くもん
誰よりも早く
でもね、そのおばちゃんは誰よりも出勤日数が少ないの
月の半分は休みだからね
だから連休が多いし出勤しても1日出て休みとか3連勤なんて何ヵ月に一回来るか来ないかだよアセアセアセアセアセアセ

その分給料も少ないけどね…
年齢も70代だから無理をしろとは言わないんだけど…(体調が、悪いなら仕方ないけど)
昨日休んで今日は普通に休みだから連休
うーんショボーンなんかね…モヤモヤ
いっつもそのおばちゃんが帰るんだよね
言ったもん勝ちって感じではあるんだけど…暇なときに体調が少し悪いなってことあるから、私だって帰りたい
何なら私昨日休みたかったんだよね……
今日も出来るなら休みたいけど行くだけ行って考えよう
たまに暇なとき何人か帰る❔ってなるときもあるしね
それを期待したい(笑)
なにせ今日はゆうくん病院連れていかなきゃだからね
仕事終わってから即行く形になるからしんどいのよ
↑働いてたら当たり前なんだろうけどね
ただ私帰ってきてからお昼ごはん食べる時間無さそうなんだよね
↑これが大きな問題よ(笑)
お腹空いてたら機嫌悪くなるしねアセアセ

さて今日も暑くなりそうだし倒れないように頑張ろうかな(気持ちだけね)
体はついていかない悲しい