こんにちは🎵


昨日今日と休みの私

昨日はラグや敷きパットなどを洗濯

スッキリしたよウインク


でスプラをやったんだけど…………

新武器………使えないえーん

弓もワイパーも下手すぎるガーン

新ステージのエリアをやったけど

打開策が分からない...

取られたらそのまま負けちゃう(涙)


夜旦那が私のでホコやヤグラしてたけど

勝てなくてブツブツ言ってた

なんか久しぶりにしたのもあってステージが分からんって言ってたわ


とにかく相変わらずの下手さにビビる(笑)

やっぱりゲーム下手なんよね(涙)



今日は子供たちとあちこち買い物

今はジョイフル


食べ終わったら食品買いに行って帰宅かな


夜はフォトナしようかな