雨です……


おはようございます

雨のため気温低め

とはいえ、寒いわけではないし、なにもしないのなら過ごしやすいw

ただ、動くから暑く感じるんだよね……

汗かくしね

そして、今日は忙しいと分かってるからえーん

1人7部屋確定だからねガーン

昨日も7部屋だったんだけど

暑いししんどかったな……


誕生日くらい、しんどい思いしたくなかった……





シャトレーゼのケーキ

夜買いに行ってくれたから

私の好きなマンゴープリンはなかったらしいw

子供たちはフルーツボックス?フルーツがたっぷりのった25センチほどのケーキを食べたよ


歳をとるのは嫌だけど誕生日は我が儘言えるからいいね(笑)


さて、今日頑張れば2連休……

でも6月は3連勤が4回もあるんだよね

そして何故か平日は木曜日が休みになってて日曜日が休み

6月の休みは固定だったわガーン

日曜日の休みは嬉しいけど……木曜日確定は嬉しくないw

だってね月曜~水曜日は確定で仕事だもん

どうせ休みなら曜日をバラバラで休みたい

勤務日が忙しくないことを祈るばかりよびっくりマーク

なんだか最近大変なところをさせられてる感じw

出来るから?早いから?

多分皆より雑なだけなんよね

シーツとか凄い綺麗やもん皆

私はあそこまで綺麗には出来ないw

とはいえ、汚いとか出来てないとかは言われたことないけどねニヤリ


ただこれから暑くなってくると体がしんどくなるしね

最近の睡眠不足で体調が下降気味ではあるから、なかなかしんどいものがあるよ


そして、基本私より年配の人達ばかりだから風邪引いたとか体調悪いとかなると無理はさせられないしね

この間も暇なら帰りたかったけど、風邪で鼻水鼻づまりで鼻声のおばちゃんがしんどそうということで無理させられないからって来てそのまま帰宅DASH!

それから治らず指定休も含めて1週間休み……

さて明日は出てくるのか?

(私は休みだけど)


今年の風邪はホントに長いよね

スッキリと治らずズルズルつづく感じ

私も気を付けねば

なんかホントに疲れが取れないのよ

今日も4時過ぎから眠れずだったしね


はぁ😵💨

だからこそ休みの日は寝たいけど色々してて眠れないし……

悪循環だわ(汗)