おはようございます


朝から雨☔でございます

いちよ止む予報だけど……

朝から雨だとテンションは上がらず(そうでなくても上がらないのに)


最近、夜中に目が覚めてから眠れず

睡眠不足で疲れが取れないえーん

そのせいか頭痛もあってしんどい

一昨日は夜中に両ふくらはぎがつったアセアセアセアセアセアセ

そのため違和感有りまくりでガーン

今も寝転んで伸びをするとふくらはぎがつりそうになってガーン

足の指はたまにつったりはするんだけどね

ふくらはぎはそんなに頻繁にはつらないから、つった時は違和感が半端ないね



さて、フォートナイト新シーズンはじまった

車かぁ~

運転苦手なんだよな

というかラストの方、車で暴走してる人多いなw

それに最近武器に勝手にスコープとかついてるでしょ?

スコープ苦手な私はアサルトやサブマシンガン拾って使おうってなってスコープ付きかよってw

上手く使えず撃沈とかよくあるんだよね


頼むから自分でカスタムさせてよw




さて、今日は運動会の振り替えで下二人休み

私は仕事

きっとゲーム三昧だろうな……

私は寝不足なので寝たいびっくりマーク

明日は寝れるかな……