こんにちは🎵


またまた歯医者ですアセアセ


前回から少し間が開いたガーン

GWもあり仕方ない……

虫歯が4本あったゆうくん

今日は多分2本治療するはずw

それだとあと一回となるけどどうでしょう???

歯が終われば目かな?

またまたメガネ👓️度があってないらしい……

ホント毎回用紙貰ってくるわ……



はぁ😵💨今日は本当に疲れた😣💦⤵️

パート先では工事が始まった

配管とエレベーターとエアコン掃除(素人では難しいため)

で、今日チェックアウトして今日からはワンフロアのみ宿泊

その他の部屋のベッド&マットレスを立て掛けて掃除するんだって………

そのためベッドメイキングはしてないけどマットレスやベッドが思いの外重いしで大変だったみたい

私はワンフロアの方の掃除をしたので普通に掃除

ただ、配管工事のためお湯が使えない

素をとめた?

で今日も宿泊するので素を開いたら錆び水がアセアセアセアセアセアセ

これは当たり前なんだそうで、綺麗な水が出るようになるまでずっと出しっぱ

とりあえず仕上げが出来ず……

洗面台以外を終わらせて待ってたけど終わらずで……

数名残って私は帰ったよ

でも珍しく45分残業だった

まぁ~明日から工事が本格化するし宿泊者も最大で11部屋だから出勤者も減るしね

私も2連休だしニヤリ

ただね、エレベーターが使えないから3階までの登り降りがかなりキツイガーン

仕方ないけどキツイものはキツイよね(汗)



さて、明日は休みだから夜ゲームしたいな

昨日も少しだけスプラしたけど相変わらず下手すぎたわえーん

フォトナもレベル上げなきゃな


夜はなにしよう