おはようございます


GW後半……

3日は次女の希望で全肉祭へ

色んなお肉関係の屋台が出てて駐車場の問題もあり朝から行ったけど全然停めれた(笑)


小籠包や鶏皮餃子、ソーセージ、串焼きなど食べた

にしても雲1つない快晴で暑かった笑い泣き


4日は群馬から帰省してる義弟家族と会って義母が行きたがった真備昭和館へ

⬆️これは去年のお正月に行った所で中身は代わり映えせず……私は正直暇だった……


イオンモール倉敷へ移動してご飯まで分かれて行動

勿論義母は旦那たち男組へ任せて

女組はウィンドウショッピング

その時に義妹に色々義母の話聞いて貰ったりしたよ

本当はもっと話したかったけどプリクラ撮ってるのを待ってるときに男組と会ったので、その後は話せずガーンガーン


でもいつもの義母の小言?や行動が始まったので(笑)

義妹に始まったよって教えてあげた


出掛けてても時計見ては時間ばっか言うのアセアセ

こっちだって時間見て行動してるしね

まぁ~食事は予約してたから今回は言わなかったけど、いつもなら何時ごろ何食べたん?お腹すいたんじゃない?食事はどうするん?って何度も言ってくるんよね……

お腹空いたら食べるし……

人数が人数だから時間をずらさないと席確保出来ないしね……

こっちも考えてんだよ(¬∀¬)


イオンのあとは食事してゲーセンいってボーリング(私は見てるだけ)

あとゲーセンで遊んでからお腹空いたったいうのでアリオにいってから解散


朝から夜21時過ぎぐらいまで動き回った1日



次の日私は仕事だったけど、子供達が思った以上に仲良くなったので次の日も会うことに

義弟家族は神社いったりと予定を組んでたので、それにお供する形で会うことにして、義母は誘ってないんだけど………


旦那が多分、明日も会うことにしたって話をしたんだろうね

そしたら、義母も行く気になってアセアセアセアセアセアセ



長くなるから続きは次へ