こんにちは👋😃


29日のみ休みで

旦那は仕事

長女は彼の家

で、他の子供達とうろうろ買い物


ただいつもと違うのは

今回の連休はスプラをしたこと!!

子供達や旦那も含め皆でやった

個人的にも昨日はやったんだけど

相変わらずのマイナス

全然プラス域にならずで

リセットしたら❔っていわれる始末

でも意地でもしないって言い張ってるよ



さて、今日から3連勤……

そして来月は3回……

いや、今日からも含め4回アセアセアセアセアセアセ

3連勤があります


正社員の人とかは当たり前なんだけどね……

私には肉体的にキツイのよガーン

皆が有休を消化するために休みを取ってるのもあるんだけど……

私が一番休み少なく連勤が多かったw


はぁ😞💨もうすでに来月行きたくない病発生中えーん


ただ今日明日は暇そうだからまだいいかな?

でもさ、それでも動けば暑いしね

熱中症に、ならないようにしなきゃだよ


4日、5日はすでに忙がしいのが確定してるしね

皆連休どこに行くのでしょう……

こんな田舎に泊りに来てw


あっ!今日はした二人の歯医者だった

学校の検診で絶対に引っ掛かるから

先に見て貰おうって思って

案の定、ほのちゃんもゆうくんも虫歯がありましたガーン

ほのちゃんのは下から大人の歯が出てきてるので治療したけど用紙は貰ってくるだろうって

ゆうくんは4本もあったわアセアセアセアセアセアセ

一本治療して来月からまた歯医者通いだわえーん

でも5本でなくて良かったわ

5本~だと虐待扱いされるらしいからさ


眼科も確実に貰ってくるし

病院通いの日々かも……



さて、雨が降ったせいで蒸し暑いw暑がりな私にはキツイ季節だわ



あっ滝汗

一昨日の夜、旦那がノエルのカラーつけたんだけど上下ボタンをしてなかったのか?夜中に取れたみたいで

朝ノエルの消毒しようとしたら

タマタマの青い糸がなかったゲッソリゲッソリゲッソリ

自分で引っ張って取った模様www

痛くないのか❔

というか血が出てるとか裂けてる感じもないのでいいのかなはてなマーク


ただ糸が無くなってから舐めたりしなくなったわw

勿論朝晩の消毒はしてるけどね

抜糸行く必要あるんかな?

まさか3日目にして糸抜くとか思ってもいないからね……

ましてや外れてたとは思いもしないし……


困ったもんだよガーン




さて、夕飯作り続けますか………