来月パート先のエレベーター工事があって一週間ばかり休業状態になるの


といっても給湯関係が別の2階のフロアのみ営業するらしくてね(全部で11部屋)

それ以外は給湯関連の工事も入るとかで

私たちもまだ何が出来るか分からないんよね

2階のみだと全部屋掃除しても変な話2人でもOKな感じなんよね


部屋の掃除がなかったら、使ってない階の部屋のベッド下とかを掃除して欲しいとかカーテンとか洗って欲しいとか言ってたけど……

まずは控え室の水道とか使えるんだろうか?


でそんなに人が入らないから有給休暇を消化したい人はしてもいいと………

皆、有休を使うことがそんなにないから消える有休があるそうでアセアセアセアセアセアセ

それは勿体ないから有休使ってって言ってたけど……

私は今年始めに風邪で有休使って……(元々始めての有休だったから少ない)

今月新たに増えたけど……

他の人よりも断然少ない(残がね)

だから休みたいけど有休を消化したくもない(風邪ひいちゃうかもだし)

別に働いてもいいんだけど2階だけ終わったら早く帰っていいとかなら出ますって言うだけどね

他も色々させられるなら休みたいw

まぁ~ベテランさん達がどうするか分からないけどね

出勤しなきゃお金になんないから普通に働いてそうだけど(笑)


有休が沢山あればなぁ~

でも休めば休むだけ体がダルくなるから考えものなんだけどね



GW……いそがしいのだろうか?

この三連休は1日のみ休み

宿泊者は毎日ほぼ満室に近くても滞在の人が多いから掃除不要でね暇だったりするし……かといって滞在の人が掃除してくれって札をどれだけ出すかはその日の朝行ってみないと分からない


今日の宿泊者もほぼ満室

どんだけアウトの人がいるんだろう

3連勤目だから体的にはキツイもんがあるからね

ほどほどがいいな(笑)