おはようございます


久しぶりの2連休でした

日曜日は前日旦那が急に言い出して予約して家族みんなで見にいってきたよ

コナンの映画


うん、ちょっと難しかったかな

でもやっぱりキッドはカッコいいな🎵

北海道……函館山からの夜景を見たくなったわ(笑)



さて、昨日は家にこもってたよ

なんかね、やっぱり体がダルくて

そして、昨夜から左腕が痛い

最近ずっと左肘が痛かったんだよね

前よりも物を持つと痛みがあったけど

昨日からそれが酷くてアセアセアセアセアセアセ

握力もなくて、ちょっとでも持ったり動かしたりしても痛くてガーン

腫れたりはしてないんだけどね

腕を伸ばしたりするのも痛くて

出来る限り動かさない方がいいんだろうけど、さすがにそうもいかないしね


昔右腕が同じように物を持つことが出来なくなったことがあってね

その時も極力動かさない物を待たないようにしてたんだけどね


いつまでこの痛みが続くのか……えーんえーんえーん

今日から3連勤なんよね、こんな時に

はぁ😞💨テンション下がるガーン




朝起きてスマホを持った時に痛くて痛くてヤバかったガーンガーンガーン

ホントに筋を痛めているんだろうけど、チリツモで痛みがパンクしちゃったのかな?


とにかく頑張るかw