着付けをして貰ってるときは

雨が降らなくて良かったね(風は強いけど)話をしてたのに

大学へ着く頃にはポツポツガーン


雨雲レーダーも15時頃まで降るってなってるしアセアセアセアセアセアセ

でも天気予報は40%で降るとはなってないし………

でもその後結局は17時頃までふったりやんだり

小雨になって晴れ間も見えたりしたけど、すぐに本降りになったりで……

後楽園で家族写真撮るつもりが

着いた瞬間にまた本降りになったから

帰り道のゲーセンでプリクラ撮るついでに建物内で写真撮ったりしたよ(笑)


そして家に自撮り棒取りに帰ったときに

晴れ間が見えたので

急いで撮ったよ(笑)

返却の時間もあるから急いで撮って返しに行った後にスシローへ

混む前に店に入ったのでゆっくりお腹いっぱい食べて買い物して帰宅


なんか疲れる1日だったけど、これで一段落ついたかな


けど、働きたくないと言ってるけどね

2ヶ月も学校行かず休みだったんだからいいじゃんって思うけどね(バイトは行ってたけどね)

頑張って働いて貰わないとね


後3人………

まだまだ私の子育ては終わらない………

いや、こっちの方が本番かガーンガーンガーン










写真は次に限定で……